ここから本文です

ハリーポッターの魔法省のようなバリバリに仕事をする職業に就きたいです。似たよ...

htz********さん

2019/7/1723:40:32

ハリーポッターの魔法省のようなバリバリに仕事をする職業に就きたいです。似たような仕事はないですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjc********さん

2019/7/1723:41:28

厚生労働省

質問した人からのコメント

2019/7/23 00:16:16

今から厚生労働省に出勤してきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/7/1809:20:27

魔法省は普通のお役所です。別にバリバリお仕事を
しているわけではなく、いわゆる役所仕事をしている
だけです。たいして仕事はないですよ。

yum********さん

2019/7/1800:29:06

魔法省そんなバリバリに働いてるってイメージは無いけどね、並みでしょ