ここから本文です

Googleアドセンスでコピーコンテンツとして規約違反の通知やアドセンス停止などをG...

bel********さん

2019/7/1800:18:02

Googleアドセンスでコピーコンテンツとして規約違反の通知やアドセンス停止などをGoogleから受けたサイト運営者さんにお聞きしたいのですが、具体的にどういったコピーコンテンツを行なって停止または通知が来ました

か?

私はコピーコンテンツにならないように
7割くらい文書を変えて同じにならないようにしています
しかしコピーコンテンツに変わりは無いのでどこまでセーフなのか分かりません。
いちを5ヶ月間はその様なやり方でポリシー規約に一度も引っかかっていない為か通知が来ておりません。
自分でそうやってやっていくかライターさんに全て依頼するかで迷っています。現在はライターさんにアップする月の半分ほどを依頼しております。
どなたか御経験者さんにアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

アドセンスについてネットに載っている事はだいたい勉強したので、実体験やこうしたらいいとかと言った風なアドセンスでお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1822:17:48

>、具体的にどういったコピーコンテンツを行なって停止または通知が来ましたか?

他人のサイトのパクリが多いと思います。

• 質問者

bel********さん

2019/7/1902:56:57

なるほどですね、、
    アドセンス初めて4ヶ月近く経つのですが
    まだコピーコンテンツと通知が来なくていつ来るか不安なんですよね^^;
    明らかに4ヶ月前のコンテンツとかほぼ7割くらいコピーなんで、、、
    ここ2ヶ月間はオリジナルコンテンツとライターさんに書いて貰ってて安全なんですが過去のコンテンツが心配過ぎてww
    アドセンス貰えたら本当に助かります。
    よろしくお願い致します!!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる