ここから本文です

ピニャコラーダみたいなレシピに「ココナッツミルク」が含まれてるカクテルがあり...

bim********さん

2019/7/1800:36:23

ピニャコラーダみたいなレシピに「ココナッツミルク」が含まれてるカクテルがありますが、これって缶詰のココナッツミルクでつくれるんですかね?

缶詰のココナッツミルクってたいてい液体と脂肪分が分離してますが、この場合よく混ぜてから使えばいいのでしょうか?
バーテンダーさん教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/7/1808:00:36

ココナッツミルクを使うカクテルは
シェークすることによって分離しないようにしてます

他にココナッツミルクを使うカクテルとしては
チチなどがあります

質問した人からのコメント

2019/7/19 10:45:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

リクエストマッチ

2019/7/1803:27:49