ここから本文です

明日19日(金)にディズニーに行く予定

アバター

ID非公開さん

2019/7/1804:35:03

明日19日(金)にディズニーに行く予定

なのですがランドとシーのどちらか迷い中です

空いてるのはランドでしょうか?
ソアリンのスニーク待ちが多いと聞き
ランドの人気アトラクションが休止なため
シーに行く人の方が多いのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/7/1808:23:07

GW明け以降、ランドよりシーが混む傾向が続いています。
おそらく明日も同様だと思います。
明日からモンスターズインクが再開されますが、それだけでがらっと変わったりはしないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/7/1811:24:55

基本的に何もない時でも同じ日で比べると
ランドよりシーの方が混雑していることが多いです。