ここから本文です

芸人チョコレートプラネットがやってるTT兄弟の「T!TT!T~T~TT!…」というネタ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1807:52:13

芸人チョコレートプラネットがやってるTT兄弟の「T!TT!T~T~TT!…」というネタは一体どこが笑い所なんですか?

おじさん二人がよくわからない行進をしてるだけで全然面白くないのに、スタジオでは笑いが飛び交っていたりして不自然です。

何か元ネタみたいなのがあるのでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2019/7/1813:07:23

元ネタはないですよ。彼らの完全オリジナルです。
あれはリズムネタなので面白いというよりは楽しい感じのネタですよね。でも時々ゴリ押しというか無理矢理Tを作る時があって、それが面白いなって私は感じました。

「tt兄弟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1822:20:01

元ネタは金八先生ですね。
T.Tと言うのも、武田鉄矢のイニシャルから来ています。

yoc********さん

2019/7/1811:29:59

面白くないとか書かないの
どんな面白いお笑いでも 興味無い人からすると面白くないものです
https://takiro-pj.com/comedian/chokopura-tohoshinki#TT-2