ここから本文です

婚活パーティーではどう頑張れば良いですか?

kur********さん

2019/7/1809:26:55

婚活パーティーではどう頑張れば良いですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmi********さん

2019/7/1809:33:06

とにかく全員相手の目を見て話す。自己PRを考えておく。

質問した人からのコメント

2019/7/23 10:34:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojd********さん

2019/7/1809:40:07

時間の無駄だからやめたほうがいい