ここから本文です

TWICEのハイタッチ会はメンバーのソロトレカが出たらついてくるシリアルナンバーで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2514:00:03

TWICEのハイタッチ会はメンバーのソロトレカが出たらついてくるシリアルナンバーで登録したら行けるとのことですが、ハイタッチ会当日、会場にトレカを持っていく必要はあるのですか?

閲覧数:
562
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/7/3015:28:25

トレカはいらないです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「twice ハイタッチ会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvb********さん

2019/7/2819:22:33

トレカはいりません

くまがいさん

2019/7/2708:49:25

ないです!

QRコードを持参すれば、参加できます。

ですが、写真など撮りたい私は、一応荷物にもならないので持っていきます!

xcb********さん

2019/7/2607:51:52

一応持っていきましょう。

dae********さん

2019/7/2514:48:39

トレカは必要ありませんよ。QRコードを見せます。