ここから本文です

私は足の付け根が極端に太いです。他は平均並みだと思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1814:03:58

私は足の付け根が極端に太いです。他は平均並みだと思うのですが、

足首20.5
ふくらはぎ 34.5
膝周り35
付け根61
付け根だけボコッとしていて足をつけると夏はあせもができていたいです( ; ; )
ちなみに身長は168です。
学生でジムは行けないので家でできるやつを教えてください!

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/7/1817:40:25

足の付け根を痩せるエクササイズ
1.両腕を体の横に伸ばして、真っすぐ仰向けに寝ます。

2.右足を真っすぐ上に上げ、つま先も天井に真っすぐ伸ばします。

3.時計回りに大きくくるくると、右足全体を回します。
足は真っすぐ伸ばしたまま、お尻が床から離れないようにします。

4.呼吸を止めずに20回回します。

5.4のまま足を下ろさずに、同じ要領で反時計回りに20回回します。

6.次は左足を2~5まで同じ要領でエクササイズします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wot********さん

2019/7/1821:04:20

改善の為に指圧マッサージ!