ここから本文です

オリンピックの問題です。

sen********さん

2019/7/1814:08:05

オリンピックの問題です。

[オリンピックに合わせ、身体障がい者・脳性まひ・視覚、聴覚障害を持つ人たちが行うスポーツの総合大会は何といいますか。]
この問題わかる方いますか?
知恵コインを差し上げます。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2019/7/1823:13:02

パラリンピック(身体障害と知的障害)とデフリンピック(聴覚障害)。

その他にも、スペシャルオリンピックス、IPC世界陸上等があります。

質問した人からのコメント

2019/7/20 14:24:30

知恵コインあげっちゃう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2019/7/1814:13:11

パラリンピックですね。

kap********さん

2019/7/1814:10:00

パラリンピック?