ここから本文です

リアップとチャップアップシャンプー、薄毛にどっちが効果ありますか?チャップア...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1815:54:50

リアップとチャップアップシャンプー、薄毛にどっちが効果ありますか?チャップアップはシャンプーのみ2年使ってます。可もなく不可もなくって感じです。

洗浄力が優しいイメージです。

リアップはチャップアップより大分安いので効果ないのかな?と思ってます。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クラークさん

2019/7/1816:47:38

数字にしたら100対0でリアップ圧勝です。育毛に精通してる方なら分かりますがチャップアップなんてゴミですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1817:06:01

    そうなのですね。知恵袋でもリアップ支持が多いようですね。ただ使用感はスースーするようですが刺激は多くないのでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 14:27:03

お二方ありがとうございました。
実は私でなく彼が使用するのですが、リアップに変えてみようと思います。

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1817:31:06

チャッ⚫️アップはステマばかりでウンザリします