ここから本文です

矢沢永吉さんファンは石橋貴明さん、柳沢慎吾さん、イチローさん、ハマの番長の三...

dai********さん

2019/7/1816:48:04

矢沢永吉さんファンは石橋貴明さん、柳沢慎吾さん、イチローさん、ハマの番長の三浦大輔さん
の他に誰がいますか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a30********さん

2019/7/2013:40:00

徳光和夫さん、ハウンドドッグの大友さん、出川哲郎さん、木梨憲武さん、山下智久さん、生田斗真さん、木村拓哉さん、中居正広さん、加藤浩次さん奥田民生さん、布袋寅泰さん、氷室京介さん
まだ居ると思いますが…

質問した人からのコメント

2019/7/21 11:48:27

回答ありがとうございます!

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_m********さん

2019/7/1817:29:12

中森明菜さん
吉川晃司さん
マッチ
長渕剛さん
川島なお美さんのご主人でパティシエの鎧塚さん

kis********さん

2019/7/1817:27:39

過去質問ありました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101095884...

あとここ↑に、あげられてる以外だと、
藤山直美さんが、ファンだと公言してらっしゃいました。