ここから本文です

24/7workoutで2ヶ月間糖質制限ダイエットをし、65kgから55kgまで落としました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1817:04:52

24/7workoutで2ヶ月間糖質制限ダイエットをし、65kgから55kgまで落としました。
しかしパーソナルジムを終えたあと2ヶ月かけて65kgまでリバウンドしました。

糖質制限中は1日850kcalほどで

間食なし、週2回1時間のジムでした。
目標達成後、糖質制限中に食べられなかったものを食べたら止まらなくなりました。
せっかく痩せたのに食べる事が止められず、何で食べるのを止められないんだろう、何でこんなにも出来ない人間なんだろうと、泣きながら食べ続けたり、下剤を飲んだりもしました。
とにかくリバウンドした2ヶ月、精神が不安定な状態でした。
ちなみに生理も止まりました。

今は少し落ち着いていて、またダイエットを始めたいと思っているのですがどうしたらいいのか分からなくなっています。
食べるのをやめるにはどうすればいいですか。

今は週二回1時間ほど24時間営業のジムに行っています。
21歳159cm65kg

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/7/1911:08:23

食べなければ痩せる、痩せるには食べないのは間違い。
必要最低限のエネルギーが無ければ燃える物も燃えません。

貴方にはPFCのバランスを考えた食事の方が向いているかも。
これだと炭水化物はある程度量を食べる事が出来ますからね。
https://dietgenius.jp/macro-nutrient-calculator/#1492221056841-aa67...

運動はジムで筋トレと有酸素運動を出来れば週3回行って。
今度は1ヶ月や2ヶ月なんて短期間では無く、例えば月2キロペース、
半年かけて位の気持ちで。仮に2キロ落ちない月があっても焦らずに。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/19 16:22:58

バランスよく食べて気長にダイエットすることにします。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/7/1822:19:10

糖質制限しながらカロリー850はまずいよ…
毎日1600以上ならまだ、まだわかる。
当然の結果かと。
と言うかパーソナルジムなのになぜ食事の事聞かなかったのだ?
今はダイエットする前より筋肉が無いので太りやすい状態です。結果に出てますが。

そりゃ制限はするけど
大事なのは食べるのをやめることじゃないんだわ。食いながら筋トレして2ヶ月とかじゃなく半年とか長く緩くやっていくのだよ……

とりあえず、糖質制限しても1600くらい食いなさい。
そして期間は長く
筋トレオンリー

同じ失敗はしないでね。