ここから本文です

これってしゃくれてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1817:06:49

これってしゃくれてますか?

それとも、Eラインですか?

よく友達からしゃくれてるといじられるんですが、結構傷つきます(泣)

最近は結構気にしてて。。。。。。

素直な意見をお聞かせください( *´﹀`* )ノ

Eライン,意見,泣,友達,鼻の先,一直線,鼻先

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fet********さん

2019/7/1817:16:54

確かに少し顎が出ているように見えますが、鼻先から上のラインが綺麗だと思います。
一番上の盛り上がっている部分は恐らく前髪でしょうが、こういった横顔の女性って案外重めのぱっつんがすごく似合ったりするんですよ。是非試してみてください

それと、友達に嫌なことは「嫌だ」ときちんと言ってみるのもいいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1818:08:28

    鼻先から上のラインが綺麗といっていただき、すごく嬉しかったです♡
    前髪のアドバイスもありがとうございます!試してみようと思いますヽ( *´꒳`* )ノ

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/22 21:42:32

皆さんありがとうございました!
前向きに頑張ります(´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1817:14:12

Eラインは皆さんあります。
Eラインが綺麗な人が珍しいのです。
鼻の先と顎の先を真っ直ぐ一直線で結んだ時に唇がつかない人はEラインが綺麗だと言います。

ぴぴさん

編集あり2019/7/1817:09:36

よくいじられるなら、周りから見てしゃくれに見えているということでしょうね。普通はしゃくれてない人にしゃくれてるなんて、突っ込みませんから。でも、それも個性、ですよ!