ここから本文です

京都アニメーションに放火した犯人の名前はなぜ公開されていないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1817:07:45

京都アニメーションに放火した犯人の名前はなぜ公開されていないのでしょうか?

閲覧数:
1,407
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

is1********さん

2019/7/1818:33:21

まだ逮捕されていないからです。
犯人もケガをしていて、その回復を待ってからの逮捕になると思います。それまでは任意の事情聴取となるでしょう。

「京都アニメーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1817:55:31

まだ確保の段階で、犯人の素性を知ってる人が警察にもいないからだと想われる。
命を落としかねないレベルの大火傷を負い入院中…事情徴集はまだ先になるだろう。

たけしさん

2019/7/1817:50:58

多分犯人の確定要素がないからではないかと。

dai********さん

2019/7/1817:45:00

単純にまだ不明だからでは?

本人が黙秘してて、身元が分かる免許証や保険証を所持してないなら時間がかかるでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

2019/7/1817:42:34

知的に問題があるのでは?
もし 障害者手帳の持ち主なら 基地外無罪に なるね

efe********さん

2019/7/1817:30:08

傷が治ったらすぐ報道します。
明日です。