ここから本文です

宮迫引退しても余裕で贅沢暮らしできるんですよね?

gah********さん

2019/7/1817:37:58

宮迫引退しても余裕で贅沢暮らしできるんですよね?

閲覧数:
235,269
回答数:
346

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yka********さん

2019/7/2105:36:31

売れっ子でしたし、もちろん蓄えも有るでしょうが、
それでも現在の収入を前提とした生活を余裕で維持出来るほどとは思えませんね。
芸能界は、結局は有力芸能事務所が牛耳っている世界なので、
そういう勢力に一度睨まれた以上、経営トップが変わるといった、
環境変化が有るまではTVには出られないでしょう。

事案が悪いので、人気は限定的になる気もしますが、
SMAP元メンバーの様に、TV以外の動画サイトへのネタ投稿によって、
収入維持をしてゆく方向に変えるでしょうね。

「宮迫引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/345件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/7/2115:50:56

小室哲哉みたいに大きな額でお金を使っていると直ぐに財産は無くなりますよ。

浮いた話しに乗っかって騙されたらアウトです。

小金には興味無いと思うので気をつけないと騙されてお金を失います。

画像 時間見て

小室哲哉みたいに大きな額でお金を使っていると直ぐに財産は無くなりますよ。...

deb********さん

2019/7/2115:50:22

知名度抜群だし、闇営業ネタで司会ができるから、食うには困らないでしょうね。
涙の訴えで、株も上がりますから、吉本に頼らず、個人事業主で充分、食べていけますよ。
個人的には、寂しいいなくなり方ですが、本人は吉本興業のやり方に疲れてたので、案外、さっぱりテレビに出ない芸能人として、むしろ、しばらくは高いギャラでお仕事もらえると思います。

でも、雨上がりが解散するのが、寂しいですね。

やっと全国区になれたし、若手芸人いじりが、面白かったのにテレビでみれないのが、残念です。

aqa********さん

2019/7/2115:45:57

あんたこんなに回答きてちゃんとベストアンサー選ぶんでしょうね、投票なんてしたらダメだよ。
一応まあ普通の生活ならできるんではないか。

ama********さん

2019/7/2115:26:50

妬むなよ。みっともない。

yam********さん

2019/7/2115:23:18

もちろん
闇営業芸人として闇の世界で生きていきます