ここから本文です

九州大学のオープンキャンパスに行こうと考えてる高一です。 何か説明会の予約と...

tqa********さん

2019/7/1818:20:34

九州大学のオープンキャンパスに行こうと考えてる高一です。
何か説明会の予約とか色々あってみたいで応募し損ねました。日曜か月曜に行こうと思っていたのですが、普通に学舎の中に入ったり雰

囲気を見るとかできますか??やはり予約制ですか?

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2019/7/1818:22:23

出入り自由で誰が行っても良いです

質問した人からのコメント

2019/7/23 13:11:43

ありがとうございました!

「九州大学 オープンキャンパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psc********さん

2019/7/1907:44:21

工学部は予約制でした。教室での説明会があるためです。理学部などはいらなかったと思います。自分はオープンキャンパスでエネルギー科学科を初めて知り、よく調べたら、工学部で最も低く、入りやすいと知り、研究内容を考慮して入学しました。