ここから本文です

対戦できあいのタスキの所持率が高いポケモンをできるだけあげて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/7/1818:58:21

対戦できあいのタスキの所持率が高いポケモンをできるだけあげて下さい

補足高いの基準はだいたいタスキのポケモンです
英語でAboutです

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイジュさん

2019/7/1823:25:48

たすきなら残りはパルシェンやマンムー
ゲンガー(メガ石無し)、ペリッパー位では?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/7/1913:00:10

メガシンカポケモン以外全部

rd2********さん

2019/7/1819:58:19

geo********さん

2019/7/1819:03:39

高いの基準がわかりません。
よく見る、可能性がある、それ以外ほとんどない
のどれですか?
他にもいい言葉があれば補足おねがいします

lov********さん

2019/7/1819:02:40