ここから本文です

高二の女子です!

sat********さん

2019/7/1819:15:19

高二の女子です!

突然ですが、男子が好きな女子の髪型ってなんだと思いますかー??教えてください!!

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/7/1819:21:24

こんにちは。

髪型は、総合的に似合っていることと、髪が綺麗であることが最も安定して好感を持たれます。

特定の人の好感を得たいなら、その人の好みに合わせるしかありませんが、基本鈍感な男性は「こんな髪型が好き!」など考えておらず、「良いな」と思ったら「良い」とただそれだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

til********さん

2019/7/2020:31:50

髪型以前に顔だろ

aya********さん

2019/7/1823:50:16

人によると思いますが、私の彼氏は高い位置でのポニーテールが好きって言ってました。でも似合っていればなんでもいいんじゃないでしょうか!
もしも好きな人がいるなら、その人にどんな髪型が好きか聞いてみるといいと思います!

doo********さん

2019/7/1820:35:32

結局、好みの顔面ってのがその質問の解
どストライクの顔面は髪型なんてどうでもいい

nat********さん

2019/7/1820:11:41

自分の学校はショート派がほとんどでした。

dkd********さん

2019/7/1819:32:21

それって完全個人の好みでは?
ロングもショートもいろいろいました。