ここから本文です

塩顔イケメン好き 俳優でこの人いいよってのを教えてください 私だいたい吉沢亮...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1819:16:16

塩顔イケメン好き
俳優でこの人いいよってのを教えてください
私だいたい吉沢亮、杉野遥亮、中村倫也、横浜流星、坂口健太郎、高杉真宙すき!

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2019/7/2515:35:26

私は若い頃の加瀬亮さんが好きです 笑

私は若い頃の加瀬亮さんが好きです 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuj********さん

2019/7/2410:52:24

塩顔じゃなきゃむりです
塩顔じゃないかもだけど吉沢亮、山崎賢人はほんとにかっこいい
塩顔なら杉野遥亮がすきです

bac********さん

2019/7/1821:03:50

↓塩顔
清水尋也
田中圭
松村北斗(SixTONES)

↓塩顔ではないですが…
櫻井圭佑
鈴木仁
志尊淳

mai********さん

2019/7/1820:00:42

田中圭!!

kyo********さん

2019/7/1819:18:01

菅田将暉、松坂桃李、ですね。
間宮は演技力あるけど濃いので苦手です。