ここから本文です

インターネットで調べると英国では野球は全然人気無く欧州諸国の常として欧州発祥...

riv********さん

2019/7/2520:00:03

インターネットで調べると英国では野球は全然人気無く欧州諸国の常として欧州発祥のハンドボールの方がはるかに人気あるといえる状況ですが、

英国では野球と同じくアメリカンスポーツであるバスケットボールならどちらがまだ人気ありますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/8/107:01:35

強いて言えば欧州諸国の常として欧州では野球よりもはるかに人気のあるバスケットボールですが英国ではバスケットボールの人気はサッカー、クリケット、ゴルフ、テニス、ラグビーなど英国発祥のスポーツは言うに及ばずその類似競技であるハンドボールにもはるかに及んでいないことは確固たる事実です。
さらに言うと欧州でもバスケットボールが1番人気であるリトアニア、サッカーに次いで2番人気であるスペイン、イタリアは言うに及ばずバスケットボールがメジャーなイメージが全然無いフランスにも英国のバスケットボール人気は大きく負けており、欧州諸国同士の比較でも英国はドイツと同じくらいバスケットボールが不人気となっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/7/2621:34:21

バスケットボール