ここから本文です

京都アニメーション火災で亡くなった人の名前は公表されてますか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1819:43:28

京都アニメーション火災で亡くなった人の名前は公表されてますか。

閲覧数:
1,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/7/1918:00:55

京アニ放火、確保の男は青葉真司容疑者
7/19(金) 17:19配信

京都府警は19日、記者会見し、京都市伏見区のアニメスタジオ放火火災で、身柄を確保した男について住所、職業不詳の青葉真司容疑者(41)と発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000126-kyodonews-soci

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京都アニメーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p44********さん

2019/7/1820:20:55

公表されていません

2019/7/1819:50:51

されていません