ここから本文です

ねこ娘は魔貫光殺砲で殺されて消滅して嬉しいですか?

hi_********さん

2019/7/1820:53:19

ねこ娘は魔貫光殺砲で殺されて消滅して嬉しいですか?

僕はものすごく嬉しくて、踊りました。ねこ娘は世界で一番憎くて大嫌いです。
ねこ娘は殺されて当たり前のゲスだと思います。

魔貫光殺砲で殺されるねこ娘です

魔貫光殺砲,ねこ娘,ゲス,世界,猫娘,僕,砂かけばばあ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2019/7/2106:09:50

嬉しくないね

猫娘は

猫飼いの
アイドルだからね

ドンドン可愛くなって

クソなおまえから
守ってやらなくちゃね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/7/2403:03:54

そんな意地悪な質問されたあなたへ・・・・・・。サプライズのプレゼントが・・・・。

砂かけばばあのチューするぞ!!!!攻撃!!でもくらってください。!!