ここから本文です

現在、工学部機械工学科の2年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1821:38:59

現在、工学部機械工学科の2年生です。

大学院(MBAプログラム)に進学したいと考えています。
日本国内の大学院に通いたいと考えています。
土日夜間ではなく昼間に行きたいです。
レベルとかは関係なしに、どこの大学が全日制で開講しているでしょうか?

回答者様が考える、一番おススメな大学院はどこですか?

自分でももちろん探しましたが、正確な回答が得られなかったので質問をしました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/7/2419:57:32

技術経営(MOT)で考えているなら、東京工業大学が良いと思います。

http://www.mot.titech.ac.jp/
https://educ.titech.ac.jp/isc/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2019/7/1923:44:44

慶応かな。

ただMBAとっても、今はそんなに役に立たないよ。

経営を勉強したいなら、理科大の技術経営の方が良いと思う。貴方のキャリアを考えると。