ここから本文です

カラーをやめたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1821:49:18

カラーをやめたいです。

3ヶ月に一度、黒染めではないですがダークに染めてもらい続けて1年が経ちます!
しかしやはり、色が抜けてくると、茶色くなります。いつも生えて来ている部分には、最後にカラー剤を薄く塗られているのですが、それがダメなんでしょうか?3ヶ月経つと、3センチほど黒い地毛が生えてきて、その下はブラウンです、、

数回ダークに染めると、もう明るくなりませんよと言われたのですが、、

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たじさん

2019/7/1908:27:24

黒染めしない限りは抜けてくるに決まってますよ。
黒染めなら美容室によっては色落ちしにくい黒染めなど置いてるところは置いてるのでもうやめたいなら黒染めの方がいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミナミイさん

2019/7/1900:06:25

カラー剤には薄いブリーチ成分が含まれていて、染めるたびに髪の色を少し抜いていきます。なので、黒染めでないカラー剤ならそうなりますね。

もう染めない、と決めて黒染めしてしまえばいいんじゃないでしょうか。
その代わり、明るくすることはできなくなりますが。

Yahoo!知恵袋 特別企画