ここから本文です

京都アニメーションの再開は難しいと思いますか?

吉野誠さん

2019/7/1821:49:26

京都アニメーションの再開は難しいと思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/7/2004:50:11

もっとセキュリティーや防火対策のしっかりした建物でないと、そこで働く人らは、安心して働けないと思います。
最低でも、避難階段くらいある建物でないと。
それが出来てからですね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京都」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xoh********さん

2019/7/1900:48:02

しばらくは無理でしょうね…。いつ復活できるのか…。
優秀な人材を大勢失い、しかもアニメの資料や情報なんかも一緒に燃えて無くなっているので、復活は相当時間がかかると思います。今回の事件、京アニの損失はかなりデカいですね。

uwq********さん

2019/7/1823:11:11

アニメ製作は1人でも欠けると工程が厳しくなります。今回全焼したところは主に作画をするところみたいなので再開は数年はかかる。人材を確保で出来なければ最悪倒産もあり得る。

2019/7/1822:01:35

33人の方がお亡くなりになりました、当時建物内にいた半分以上です。
普通なら経営不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2019/7/1821:57:06

困難を極めますが不可能ではありません、
復活する日を信じて待ちましょう。