ここから本文です

フォートナイトのワンタイムイベントについて。 ショップで売っているバナーを買...

cap********さん

2019/7/1822:02:54

フォートナイトのワンタイムイベントについて。
ショップで売っているバナーを買わないと参加できないのでしょうか?
参加できる場合でも、何か制限があったりしますか?

閲覧数:
1,255
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/1917:52:15

条件なんてありません。
ワンタイムイベントが始まる時間にマッチに入っていれば、
参加できますよ!
みんなでワンタイムイベントを楽しみましょう!

質問した人からのコメント

2019/7/20 19:18:40

ありがとうございます!
みんなで楽しみましょう!

「フォートナイト イベント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/7/1911:21:49

条件や制限はなにもありません。
誰でも自由に参加できます。