ここから本文です

彼氏を傷つけない振り方を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1900:06:55

彼氏を傷つけない振り方を教えて下さい。

付き合って1カ月も経っていませんが、向こうから告白され、流されて付き合ってみましたがやはり無理でした。
こちらにも責任があると思うので、あくまで私の問題だということで、傷つけずに振りたいです。
ラインで振りたいのですが、直接会わない言い訳にも悩んでいます。
自分勝手ですが、アドバイスお願いします…。

閲覧数:
90
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2019/7/1900:31:01

どうやっても振ることに変わりはありませんから傷は付きます。彼もあなたも。

その傷の痛みから大事なことを学んで未来に活かすんでしょ?人間ってヤツは。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2019/7/1901:45:40

嫌だろうけど、そういう事は会って直接話す。そしてお互い納得して別れる。それが後腐れ無くうまくいく。軽くあしらわれたり、軽く断られたら相手はそんなもんだったんだって余計に傷付く。
終わりよければ全て良しじゃないけど、終わり方って結構大事だったりする。

wtp********さん

2019/7/1901:43:34

そういうの1番傷つきますよ。自分は悪くないのになんで…!って。

振られるというのはどう足掻いても傷つきます。
だったら、本音を話すほうが良いです。中途半端な思いやりは1番最低です。あなたも彼も共に傷を負いましょう。別れってそんなもんさ…

gmashok***さん

2019/7/1901:24:18

これから先 好きじゃない気持ちのまま付き合うのは相手に悪いと伝えてみてはどうですか。

har********さん

2019/7/1901:17:37

忙しいとか、予定あるを
連発して会わなければ
嫌われたんだなって察して
自己防衛の為に
向こうから、別れようって言ってくれますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/7/1901:10:53

キッパリと!(ヽ´ω`)!

生理的に無理!

…これが一番尾を引かずに、相手も諦めやすいらしいょ。

好きなんだけど…
〇〇だから…。

…と、余韻を残したり、相手を傷つけずに別れようとすると、気持ちが尾を引き、相手も辛いままになり、傷を深くしますょ。

後者の別れが多く、男も未練たらたらで、暫く立ち直れません!笑。

前者は、あっそなの?、とポカンとなるけど、悲しさもあまりなく、サバサバした別れになりやすかったりしますょ。

(。ŏ﹏ŏ)(¯―¯٥)(ヽ´ω`)