ここから本文です

探している4コマ漫画があります。 記憶が曖昧で間違いがあるかもしれませんが ...

sou********さん

2019/7/1900:16:14

探している4コマ漫画があります。

記憶が曖昧で間違いがあるかもしれませんが
覚えているもの

・ネットで見つけた。書籍とかにはなってないとおもいます。
・シュール系、意味不明な内

容。
・「きみだれ?」「しょこたん」のセリフ
・登場人物がぐるぐる巻きにされてたような?

以上です。
少ない情報ですが、ご存知でしたらよろしくお願いします。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2019/7/2600:55:34

「禁ドン!」 立沢直也
でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/2600:59:40

「禁ドン!」立沢直也です