ここから本文です

iPhoneについてです。

haw********さん

2019/7/2601:00:03

iPhoneについてです。

アップデートが来ているわけでもなく、長い間使ってないわけでもないのに、開こうとしたアプリがアップデートの時と同じ「読み込み中」になることが数回あります。

iPhone8で、iOSは最新です。iPhoneストレージもまだ残っています。
再起動しても「読み込み中」のままです。

今回の場合、1時間前には普通に開いて使えていたのに、先程開こうとしたら「読み込み中」で、ダウンロードが終わるまで待たないといけません…

ちなみに先日は、ダウンロードが終わるまで待ち、開いてみると、普通に使えました(再インストール扱いだと、アプリ内で初回ダウンロードがあるのですが、それはありませんでした)。


これからこのようにならないようにするにはどうすればよいでしょうか?
「自分もこんな経験あった!」とか、「こうしたら直った!」とかあったら是非教えてください。
それと、個人的にどうしてこうなってしまうのかも気になるので、教えていただきたいです。
iPhoneに詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/2723:00:18

設定→一番上にあるあなたの名前→iTunesとappstore→自動アップデートをオフにする

設定→一番上にあるあなたの名前→iTunesとappstore→自動アップデートをオフにする

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/7/2610:38:21

「非使用のAppを取り除く」をオフにする。

「非使用のAppを取り除く」をオフにする。

kit********さん

2019/7/2603:17:49

普通ですよ。

サーバーから情報を獲得しないといけないので。

オフラインでも起動出来るアプリは、殆どありません。