ここから本文です

4Kで2画面出力したい場合。 最低限どういうスペックのPCなら問題なく動作でき...

mar********さん

2019/7/1900:52:51

4Kで2画面出力したい場合。

最低限どういうスペックのPCなら問題なく動作できるのですか?

補足intelAMDでもどの世代以降だと大丈夫ですか?およびグラボはどういうスペックならいいものですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コタローさん

2019/7/1901:48:43

GT720ぐらいあれば十分動きます。
intelHDgraphicでも、ここ5年程の製品なら4k2画面行けます。
AMDはRyzen GシリーズならどれでもOKです。

ここ3,4年のパソコンなら問題なく動くでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/19 08:53:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh4********さん

2019/7/1900:58:30

ゲームしないならミドルスペックでも4K二画面に出来ますよ