ここから本文です

宮迫博之さん

アバター

ID非公開さん

2019/7/1902:36:36

宮迫博之さん

今日発売のFridayに金塊強奪犯との写真が載りました。
夕方、会見予定みたいですね。

詐欺グループからのギャラの受け取りを初めから認めていれば、状況は変わっていたのでしょうか?
結局ダメだったような気がします。

閲覧数:
1,818
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

編集あり2019/7/1909:19:41

引退を決意したようですが..

まだまだ公にされていない何か?を恐れているのか?

ギャラの受け取り云々というより、闇社会との繋がりの深さ(付き合いの年月)が長かったため、何の言い逃れも出来ない状況だったと推測します。

また親としても、芸人の先輩としても、息子さん(藤井陸、芸名:フライドポテト)の足を引っ張るのがツライ、そういう思いもあったのかもしれません。

どの道、謹慎処分が解けたとしても、仕事の依頼はゼロ。先が見えているなら、相方の蛍ちゃんにも迷惑がかかるので、引退を決意するしかなかったのだと思います。

追記:全てが明らかになれば、引退どころか、100%解雇が言い渡されたに違いないかと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/19 11:20:54

おっしゃる通りですね。

「宮迫博之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/7/1909:30:34

最初から正直に話していたら、少しは印象が違ったとは思います。堂々と嘘つく姿は見ていて気分が悪かったです。おそらく、まだまだ叩けば埃が出る状態で、こんなのほんの一部なのではと思います。

col********さん

2019/7/1908:30:22

おそらくこんな話がまだまだあってこれからもどんどん暴かれていくと思っての引退でしょうね。

cfi********さん

2019/7/1908:25:52

前回の闇営業とは
また違うグループでしょうか

blu********さん

編集あり2019/7/1906:27:10

どのみち引退するなら

本当の事は言わないかもしれません。

だってさ最初からそうだったんだし。

紳助から引退後のアドバイスあったかもね。

mer********さん

2019/7/1905:09:54

年間20回も闇営業していたとか、フライデーの信憑性は、どれほどか、ご本人の会見が気になります。