ここから本文です

京アニ(京都アニメーション)の放火犯の名前が公開されないのはなぜですか? さい...

abh********さん

2019/7/1904:49:45

京アニ(京都アニメーション)の放火犯の名前が公開されないのはなぜですか?
さいたま市在住ということしかまだ分かっていませんし、それも公式から出た情報ではないはずです。

閲覧数:
24,944
回答数:
73

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2512:59:53

公開されました。

公開されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京都アニメーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2019/7/2303:34:01

こちらのサイトでは警察が公開したと記事になっていますよ。
https://www.bbc.com/japanese/49054381

2019/7/2211:28:04

公開されました。

公開されました。

2019/7/2117:26:49

名前公開されました。

こんなに多くのスタッフを殺害するならパクった担当者だけとは考えなかったのでしょうかなね?

名前公開されました。

こんなに多くのスタッフを殺害するならパクった担当者だけとは考えなかったのでしょうかなね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2116:29:52

基本的に、逮捕されて初めて容疑者となり氏名が公表される。
青葉は重体で話せるような状態ではなく、それゆえに逮捕できなかった。

her********さん

2019/7/2101:22:06

本来であれば有罪になるまでは出してはいけないから。
日本のマスコミが逮捕=有罪・犯罪者として扱い過ぎなだけ。