ここから本文です

宮迫博之の引退会見の映像。見ましたか?

i_w********さん

2019/7/1908:09:30

宮迫博之の引退会見の映像。見ましたか?

本気の涙を流している姿を見て私も泣いてしまいました。フライデーで闇営業だけでなく金塊強奪事件で逮捕された主犯格の野口和樹容疑者とギャラ飲みをしていたという新情報も報じられ四面楚歌状態になっていた雨上がり決死隊の宮迫。重大発表とはやはり芸能界引退でした。
引退発表の様子フル動画や画像が今後youtubeやtwitterで拡散されるかもしれませんが謝罪と反省の言葉を口にしつつも心の中で泣くような感じだったと思いませんか?

相方ほとちゃんこと蛍原徹はこれからどうするのか。現在だけでなくアメトーク(アメトーーク)も含めホトトーク(ホトトーク)のまま一生ピンで活動していくのでしょうか?
そしてロンドンブーツ1号2号の田村亮も復帰せず田村淳のみ(一人)で芸能界に残ってしまうのでしょうか?

補足明日から学校は夏休みなのに今世紀最も悲しい出来事が起きて涙が止まりません

ロンブー,アメトーク,ホトトーク,蛍原徹,田村亮,ダウンタウン松本人志,宮迫博之

閲覧数:
3,825
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/7/1910:54:45

相方も責任取るべき

嫁は年収減って悲しいだろうけどさ

FRIDAYに飲み会の写真が無修正で載ってるし引退は免れないよ

ダウンタウン松本人志も庇え切れないだろう

「宮迫博之 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2019/7/1910:45:52

もらい泣きしたわ

eiw********さん

2019/7/1910:33:18

宮迫博之はまだ会見を開いておりません。

z40********さん

2019/7/1910:25:40

決死隊!
の一員だから
言動・行動ひとつひとつが
死を覚悟した上で
って事なんでしょう・・・。

lac********さん

2019/7/1908:12:52

おはようございます‼️

見ていません今、起きたので

引退会見でしたか ️

亮も出ると聞いていましたが

また、テレビでやりますよね

「ロンブー、アメトーク」に関する質問