ここから本文です

桑田真澄の息子のMattってなんか肌白過ぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1908:48:21

桑田真澄の息子のMattってなんか肌白過ぎませんか?

閲覧数:
132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/7/2205:01:56

美白カメラアプリで撮影&加工してますよ。

ここまでマネキン化してから、全くTVに出てないのがその証拠でしょう。
テレビじゃ加工出来ずバレますからね。

人工的でマネキンにしか見えないし、気持ち悪いとしかいいようがない。
かなり精神的に壊れてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆみさん

2019/7/2119:24:59

作り物みたいです

op1********さん

2019/7/2116:13:43

なんか昭和のマネキン人形みたいで怖いです。

mk9********さん

2019/7/1920:30:32

素っぴんは親父同様黒子だらけやろ?

sab********さん

2019/7/1915:40:03

思います。

異様ですね。

bii********さん

2019/7/1915:25:22

いやいや、肌が白いかどうか以前の問題があると思う。