ここから本文です

私の目はおかしいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1910:29:10

私の目はおかしいのでしょうか?

学校の知り合いに、
「茶色すぎて…なんか、変… w」と苦笑いされました。

直ぐに仲のいい子が
「何言ってんの?めっちゃ綺麗じゃん!」
と言い返してくれましたが、また、

「いや、日が当たった時とかもさ、変じゃない?なんか。」と言われました。

また仲のいい子がフォローしてくれたのですが、また言い返してきて、ちょっとした喧嘩になってしまいました。

喧嘩になるほど私の目はおかしいのでしょうか。

前からコンプレックスではありましたがあんなにはっきり言われると少し傷つきました。

画像載せておきます。
上2枚が日が当たった時で、下1枚が通常(日が当たってない時)の画像です。比較しやすいように3枚とも右目です。

コンプレックス,喧嘩,右目,仲,いい子,茶色,個性

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/7/1910:54:37

茶色だから駄目ってことではありません。堂々としていましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/7/1910:41:19

日が当たってる時は確かに茶色
影に時は色薄くないですよ

pua********さん

2019/7/1910:36:37

なにが変なのか…
普通だと思いますよ?
普通じゃないのかな?笑
自分も茶色なんで普通にしか見えないです!
気にすることないと思いますよー

nor********さん

2019/7/1910:32:30

きっときれいな目なので気になってしまうこと、
それに少しやっかみが入ってしまうのでしょうね。
これは良い面の個性なので気にする必要はまったく
ありません。