ID非公開

2019/7/19 10:53

22回答

池袋の事故で上級国民様は運転免許証を返納されたので、これ以上上級国民様を責めるべきではありませんよね?

池袋の事故で上級国民様は運転免許証を返納されたので、これ以上上級国民様を責めるべきではありませんよね? もうかなりのおじいちゃんだし。

交通事故41閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

上級国民でも人間は人間、2人を轢き殺した奴です。 逮捕されないのがおかしい。 おじいちゃんでも、死にかけでも逮捕すべきです。 私は飯塚幸三を許せません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

国民は、法の下に平等が原則です。 衰えた老人がより一層運転をやめるためにも 厳しい罰を望みます。 交通事故のような場合、加害者によって刑罰に差が有るのは問題である。あの世に逃げ込まれるまでに罰すべし。