ここから本文です

今日の晩御飯を決めてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1910:57:51

今日の晩御飯を決めてください。

閲覧数:
30
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/7/1911:42:51

冷製パスタ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/2603:19:05

スプリングラムのレムラードソース。枝付きトマトグリル。夏野菜の蒸し煮。グレイビーソース、ミントソース、フルーツのチョコフォンデュ。

和風なら
ゴーヤーチャンプルー
茄子とインゲンの煮浸し
ワカメともやしとオクラの酢の物
カボチャのお味噌汁

鯵と夏野菜パプリカ茄子シシトウの南蛮漬け
新蓮のほっくり煮
きゅうりのホアジャオ漬物
モロヘイヤのお味噌汁

鰯の塩焼き
ラタトゥイユに薄口醤油を加えてご飯に合う様に。
ひじき煮
じゃがいもとワカメのお味噌汁。

2019/7/2602:59:03

キムチラーメンです

kiy********さん

2019/7/1915:58:42

鶏むね肉のカレーパン粉焼き。冷奴。ベーコンのカリカリ焼とレタスのシーザーサラダ。からの晩酌になります。

hey_hachirouさん

2019/7/1911:08:07

生姜焼き用豚肉(やや厚切り)を、安売りで買ってくる。

大葉と、お好みならチーズを挟み、二枚づつ重ねて小麦粉、卵、パン粉の順でつけて、揚げる。まぁ要するに、なんちゃってトンカツ。

揚げ物専用の鍋さえあれば、実はそれほど手間でもない一品っス。

鳥ムネ、ささみ等でチキンカツに変更可能。

2019/7/1911:08:00

すき焼きですね