ここから本文です

ワンピースのドレスローザ編であの時島にいたメンバーで強かったキャラのランキン...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1911:04:16

ワンピースのドレスローザ編であの時島にいたメンバーで強かったキャラのランキングはどうなると思いますか?(強さは当時のものです)

自分的には
1、藤虎
2、サボ
3、ルフィ
4、ミンゴ
5、ゾロ
6、ロー
7、バージェス
だと思うのですが意見を聞かせてください。

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/7/1918:28:43

1.藤虎
2.サボ(メラメラの能力を鍛錬したら1位かも、能力者なりたてだったので)
3.ドフィ(迷いましたが敗因として、ローのガンマナイフによる内臓破壊でダメージ描写があったので)
4.ルフィ(最大火力はドフィ以上ですが、ギャッツやコロシアム勢がいなかったら、覇気を使えず負けてたので)
5.ゾロ(七武海最高幹部相手に負傷なし。負けが許されないので)
6.バージェス
7.ロー(弱くはないですが、ドフィとの連戦、ドフィ・トレーボルに一人で戦ってたので仕方ないかと・・)

藤虎とサボ、ドフィとルフィ、ゾロ・バージェス・ローの差は僅差なので
強さと勝負に結果が比例するわけじゃないような印象ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luf********さん

2019/7/1919:27:12

1 藤虎
2 サボ
3 ドフラミンゴ
4 ルフィ
5 ゾロ
6 ロー
7 バージェス

藤虎は言うまでもなく。

サボは、あの時のルフィより弱いは有り得ないですし、もともと強かったのに対しさらにメラメラまで得たので。

ルフィと迷いますが、助けがなかったら負けてたでしょうから。

ルフィは今なら、2か3だと思います。

ゾロは、まだまだ強そうですし。ローほどドフラミンゴに苦戦するとは思えないので。

ローは、バージェスには勝てると思います。

バージェスはいずれはカタクリ超えになるとは思いますが、ルフィ達のようにこれからさらに強くなっていくと思います。能力者狩りをしているので能力者になって大幅パワーアップしそうです。操舵手なのでおそらくジンベエと戦うと思います。なのでこれから強くなると思います。それに、サボが強いとはいえ圧倒されすぎですから。

ims********さん

2019/7/1918:06:32

藤虎
ルフィ
サボ
ミンゴ
ゾロ
ロー
バージェス
と予想

sna********さん

2019/7/1917:49:02

1.藤虎
2.ルフィ
3.ミンゴ
4.サボ
5.ロー
6.バージェス
?ゾロ

サボは能力なしや能力得たばかりで使いこなせない状態で、ミンゴやルフィ以上だと強すぎるのて下げました、ゾロはちょっと分からないです、バージェスは四皇幹部とは言えトップ3とかではないし無能力者なので最下位です

joy********さん

2019/7/1911:59:12

皆バージェスを甘くみすぎ
四皇の一味で、幹部ですよ?
もっと強いでしょ
確かに2年前はエースには敵わなかったでしょうが、お前達は「まだ敵わねえ」という黒ひげの言葉から、将来的にはエースにも対抗できる力を持つ可能性はあったと思います
なので、今なら……

1、藤虎
2、サボ
3、バージェス
4、ルフィ
5、ミンゴ
6、ゾロ
7、ロー

だと思います

tkh********さん

2019/7/1911:46:09

1、藤虎
2、サボ
3、ドフラミンゴ
4、ルフィ
5、ロー
6、ゾロ
7、バージェス