ここから本文です

凸に教えて中京記念! 【2強で決まりでしょう!?】 ◎⑭カテドラル ○⑦プリモシー...

さん

2019/7/1911:46:42

凸に教えて中京記念!
【2強で決まりでしょう!?】
◎⑭カテドラル
○⑦プリモシーン
この2強に不安要素はありますか?
凸にはない^^!

閲覧数:
121
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1914:08:14

印は▲○打ったが
▲⑭カテドラル
○⑦プリモシーン
▲は末脚は果たして本物なの?
○は大出遅れの前科あり奇数番ゲートで大丈夫??
人気背負っているようだが危ない危険馬かも??(汗

なのにオイラの◎が3番人気?
のグルーヴィット・・・○①▲②◎③人気って・・・ハズレだなこりゃ~(汗

  • 質問者

    さん

    2019/7/1916:32:24

    マキバオーさん、どうもです!
    カテドラルの末脚、川田騎手が最大限に引き出します!
    プリモシーンの出遅れ、福永騎手に任せとけば大丈夫!
    とか言いつつも、そこ不安ですね。

    グルーヴィット、大器の可能性ありますね!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/22 08:10:56

的中されましたね!?おめでとうございます!
グルーヴィットは乗替で評価を落としたんだけどな・・・。
ハンデ戦の面白さかな。
カテドラルは、きっと成長途上だろう・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2012:02:17

その2強だと私も思いますが、ミエノサクシード、コスモイグナーツ、ヴェネトの3頭が絡むと思います。

補欠に、ヒーズインラブ です。

その2強だと私も思いますが、ミエノサクシード、コスモイグナーツ、ヴェネトの3頭が絡むと思います。...

atw********さん

2019/7/2006:53:43

私はプリモシーンの1強で、あとは何が来てもおかしくないと予想しています。

プリモシーン単勝。

あとはプリモシーンから馬単又は三連単総流しが面白いと見ています。

inu********さん

2019/7/1922:19:51

どもです。

カテドラルとプリモシーンが一応の2強ということで、ミエノサクシード、エントシャイデン、ロードクエストを絡めた馬券で当たるだろ?と思ってますが、どうでしょうか?

car********さん

2019/7/1921:54:06

雨どんな感じなのか?
今はそれだけしか考えて無いです。
明日1日打って見て現状整理してから色々考えてみます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/7/1920:04:15

ここはプリモシーンが完勝すると見ています('_'?)
カテドラル他ここ出走の3歳馬では少し能力的に足らないかと(;^_^A
ミエノサクシード、ロードクエスト、エントシャイデンあたりの方が上かも?と見ますが・・・・・