ここから本文です

原辰徳ってシングル?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1912:08:10

原辰徳ってシングル?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1913:25:57

シングルです。
野球選手というと力まかせのスイングが多いですが、キレイなスイングをしています。現役時代のバッティングの様です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 11:55:09

相当上手だということがわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クラチャンクラスだよ。
全盛期のジャンボより飛んだみたいだよ。ジャンボは「あいつ飛ぶからな」って愚痴ってたことがあるw
でも当時、原と、デビューしたての松井がテレビ番組でHSを、測っていて、松井はクラブを初めて振ったに等しい状態。しかも革靴にスーツ姿のスタジオでかるく60
mオーバー。それを見た原は上着を脱いで腕まくりして、必死でスイングしたが53~4だったwww
現役メジャー級と引退後監督業の元プロ選手のHSの違いに思わず笑ったわw

非公開さん

2019/7/1912:38:58

片手以下のシングルです‼︎