ここから本文です

Norah Jonesのようなミュージシャンを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1913:15:56

Norah Jonesのようなミュージシャンを探しています。

男性の歌手でもいいので、似たようなジャンルのミュージシャンはいますか??

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/7/2123:17:34

おすすめアーティストと、その おすすめ曲です。

Priscilla Ahn - Dream
https://www.youtube.com/watch?v=7z2vEwF0f2s

Lisa Ekdahl - Daybreak
https://www.youtube.com/watch?v=ZUXk4YQLBZo

Renee Olstead - A Love That Will Last
https://www.youtube.com/watch?v=y8GxG7IuI0Y


大量の洋楽CDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2209:46:46

    ありがとうございます!どれも僕好みです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2019/7/2201:43:30

ジャズボーカルも人材難で、似たアーティストってなかなかいないのですが…


✔ Esperanza Spalding
https://www.youtube.com/watch?v=vNfbiEvpT0w
最近ちょっと感じが変わってきましたが、いつかまた戻ってきてくれることでしょう。

✔ Kandace Springs
https://www.youtube.com/watch?v=kdJk8Iz2dZ8
ノラとは違うタイプですが、ブルーノートの売れっ子シンガー。

✔ Kate Mcgarry
https://www.youtube.com/watch?v=EPPE95KvqDo
最新アルバム「The Subject Tonight Is Love」がすごく良かったです。