ここから本文です

護衛団クラスならボコボコにできると言われてる冨樫お気に入りのヒソカさんはゴン...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1915:14:04

護衛団クラスならボコボコにできると言われてる冨樫お気に入りのヒソカさんはゴンさんと戦ったら勝てますかね?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyx********さん

2019/7/2204:07:17

ボコボコかはわからないけど

護衛軍の
ピトー
ユピー
プフ
なら倒せるとおもわれる

プフに関しては戦闘シーンが実際ほぼないのでアレだけど
あまり戦闘向きではない。

ピトーユピーに関しては
強さ的にはスピードも速いし力も強く
念のオーラ量も桁外れで
勿論強いのだけど
強みはただそれだけ

強さで言えば人間レベルを圧倒している

ゴンさんクラスになると強化系の究極体にもなるので
スピードや力ピトーを上回り
ねじ伏せれる。

ヒソカはバンジーガムと頭が良く戦略がとても長けているため
ピトーやユピーには相性とても良いと思う。

護衛軍は念に関しても修行不足、経験不足もあり、戦いがかなり不利です

ガムがついてしまえばもうヒソカの勝ちになってしまう。

天空闘技場で
クロロがヒソカに勝てたのも
タイマンではなく
場所と状況と数の暴力

あの天空闘技場で爆弾人間を大量生産できる場所&観客も全て味方に出来てしまい
更には
旅団のシャルナークやコルトピ、マチ、イルミなど共闘されてしまっていたことが致命的。

肝心なゴンさんとヒソカの戦いだが
勝つのはどちらか不明

ヒソカはゴンの成長も見抜いてる節もあるし
いずれは命がけで闘うことも決めており
完全に育ちきったゴンと戦う際にはどちらが強いかはヒソカ自身もわかっていないと思う

そしてゴンさんはピトーの言う通り
メルエムにまで届く強さを持っていたので

ゴンさんはピトーどころではなく
メルエムを倒せるレベルまで成長していたかもしれない。

ゴンさんはパワースピードもオーラ量も
経験までもが成長していて
間違いなく人間のトップクラス

ただ、相性的にはヒソカにはあまり良くない
他にも操作系や特質系などにも
相性は悪く
ハンターハンターでの強さはパワースピードが全てではないので
強さがゴンさんのが上であろうと
相性悪ければゴンさんでも負けてしまうことも勿論ある


ハンターハンター初心者なのかにわかなのかわからないが
強さをパワースピードが全てと思いがちな人が多いね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knx********さん

編集あり2019/7/2120:06:42

逆でしょ
ヒソカなら護衛団のピトーかユピーにもボコボコにされて負けます
プフには勝てるでしょうが

tod********さん

2019/7/2119:49:00

クロロに天空闘技場でやられてから、死後強まる念でパワーアップしたヒソカならば、勝てる可能性が高いです。