ここから本文です

※函館2歳S※ 馬連3点の予想してくれませんか?

ダノンミルさん

2019/7/1920:04:17

※函館2歳S※

馬連3点の予想してくれませんか?

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①ビアンフェ
②ヤマメ
③レッドヴァイパー
④リュウノゲキリン
⑤タイセイビジョン
⑥パフェムリ
⑦メイショウナパワン
⑧プリンスリターン
⑨マンバー
⑩バブルガムダンサー
⑪スマートカーリー
⑫アザワク
⑬プリモジョーカー
⑭イーサンティラノ
⑮ブルーパピオン
⑯ゴッドスター


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『函館2歳S』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》

閲覧数:
55
回答数:
23
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/2016:54:33

1-5
5-6
1-11

シンガリ:13

質問した人からのコメント

2019/7/21 16:43:22

結果、①-⑤
¥1,270円

でましたーー!!
ズバリ的中はマサパパさんです、おめでとうございます(*^▽^*)/

今年の2歳初の重賞は4人気①ビアンフェが優勝!
2歳で重賞制覇1番乗りになりましたね。

2着に2人気⑤タイセイビジョンが連対。

 皆様ご参加有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2115:24:35

流し⑯→①⑥⑮

シンガリ⑩

2019/7/2114:48:17

①⑥⑧ボックス

しんがり⑩

①-③⑥⑨
シンガリ馬 メイショウナパワン
でお願いします。

fai********さん

2019/7/2108:26:27

こんにちわ
①③⑥BOX殿は⑬でお願いします。

sg1********さん

2019/7/2107:10:49

1-3-6

シンガリ8