ここから本文です

明後日東京ディズニーランド&シーに行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1920:08:42

明後日東京ディズニーランド&シーに行きます。

ディズニーにMARVEL(マーベル)のロゴが入ったショルダーバッグを身に付けて行こうと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

回答お願い致します。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/7/1921:35:49

東京ディズニーランド・シーで入園拒否されるのは、仮装などです。
カバンや服のロゴで入園拒否される事は、ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/19 21:58:16

回答有難うございます。
安心してディズニーに行けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちっぴさん

2019/7/1921:07:21

大丈夫とは?
入園拒否などにはなりません。むしろマーベルはディズニーです。

hxk********さん

2019/7/1920:10:13

ミニオンの双子コーデもいたので、余裕です。