ここから本文です

ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会 に行かれた方で答えられる方 お願...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1920:34:13

ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会 に行かれた方で答えられる方 お願いします。

私と母は嵐のファンで二人ともファンクラブの会員です。
母の名義で申し込み 同行者

を私の名義で応募しました。

ですが、母が病気の手術を受けなければならなくその後 入院することになりました。
まだ入院の時期は決まってませんが、入院の時期が応募した日と被ってしまうかもしれません。
本名義の方が行けなくなってしまったら、急病の場合でも同行者だけでも行けることは不可能なのでしょうか…??

私もとても楽しみですし、グッズ代行を何人かに頼まれています。
なので 出来れば行きたいです。
ぜひ答えられる方 よろしくお願いします。

補足ちなみに、応募する時は、まだ手術も決まってないですし、ましてや病気も見つかっていませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/7/1922:39:58

今日8月分の当落が出るとされている日ですが、当選されての質問でしょうか?
規約通りであれば、どんな事情があろうと、代表者が行けないなら同行者だけでの入場はできません。
ここの回答者も、事務所関係者ではなく所詮ファンに過ぎないのですから、この回答しかできないでしょう。
ただ、実際は事情があるのなら、個別に問い合わせして事情を説明し、指示を仰ぐしかないかと思います。
何らかの配慮をしてくれるという事もあるかもしれないし、決まり通りにしかならないかもしれない。
とにかく、問い合わせてみなければ始まらないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exh********さん

2019/7/1922:06:53

やむを得ない事情で行けなくなった場合は問い合わせするしかないですよ。何も言わずに入場口にいっても同行者だけでは入れないです。

twq********さん

2019/7/1922:02:29

どんな事情であれ同行者のみだけで展覧会は行く事は出来ない。不可能。ライブも同じなので

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる