ここから本文です

大福とたい焼き、どっちが好きですか?

pgj********さん

2019/7/1920:48:13

大福とたい焼き、どっちが好きですか?

閲覧数:
42
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/1920:52:05

鯛焼き。

生地が好きなので

質問した人からのコメント

2019/7/24 09:52:34

皆さん回答どうもでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/7/2306:20:54

たい焼きです。

mus********さん

2019/7/2221:47:23

hik********さん

2019/7/2220:46:52

どちらも好きですが、大福の方かな。

gaz********さん

2019/7/2219:42:26

pjl********さん

2019/7/2219:10:14

両方好きなのです