ここから本文です

ハウルの動く城に出てくる爆撃艦の燃料はガソリンエンジンですか?

syu********さん

2019/7/1921:04:48

ハウルの動く城に出てくる爆撃艦の燃料はガソリンエンジンですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/7/1921:08:18

はい。軽油だと思います。
ガソリン以外には考えられません。
あとは魔法ぐらい。

質問した人からのコメント

2019/7/19 22:56:18

軽油とガソリンは別物。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xat********さん

2019/7/1921:29:51

火の悪魔・カルシファーが動力