ここから本文です

最近モンストをやっているのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1921:38:34

最近モンストをやっているのですが、

オールフォーワンのイベントをやっているのですが雑魚キャラにダメージを与えることが出来ません。
これはバグなのでしょうか?
もしバグじゃなければ攻略方法を教えていただけると幸いです。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1921:55:21

壁に3フレしてからエレメントエリアでアタックすればカッチン以外にはだめ入ります。もしくはクリティカルでもでれば。
デク?のSSが優秀でした。
ガブリエルとヴィーナスはカッチンしか倒せないので注意が必要です。
頑張ってください

壁に3フレしてからエレメントエリアでアタックすればカッチン以外にはだめ入ります。もしくはクリティカルでもでれば。...

「モンスト オールフォーワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpk********さん

2019/7/1921:39:56

自分も知りたいです

Yahoo!知恵袋 特別企画