ここから本文です

今週の土曜日のANN0に日向坂46が出演しますが放送時間は27:00〜28:30となっています

アバター

ID非公開さん

2019/7/1922:30:11

今週の土曜日のANN0に日向坂46が出演しますが放送時間は27:00〜28:30となっています

これは日曜の3:00〜4:30ということなのでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうです
ニッポン放送は4:30までですが、局によって終了時間が異なる
STVラジオ・茨城放送・栃木放送・KBS京都・山口放送・徳島四国放送・愛媛南海放送・高知放送・九州朝日放送・長崎放送・大分放送は5:00まで、一部地域は4:00まで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1922:32:12

そういう意味です

日曜日午前3:00~とすると、1日遅く勘違いする人が出てくるので

2019/7/1922:30:32