ここから本文です

今、日産スタジアムでライブを行うとして、満員にできるアーティストはいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1922:32:57

今、日産スタジアムでライブを行うとして、満員にできるアーティストはいますか?

嵐 King & Prince 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 EXILE 三代目J SOUL BROTHERS generations 東方神起 BIGBANG BTS EXO 少女時代 TWICE BLACKPINK 乃木坂46 欅坂46 日向坂46 コブクロ ゆず SEKAI NO OWARI DA PUMP モーニング娘。 ももいろクローバー Mr.Children B'z GLAY L'Arc〜en〜Ciel 西川貴教 JUJU あいみょん 米津玄師

閲覧数:
790
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2019/7/2007:26:42

ミスチル(実際やってる)、嵐、サザン、B'zでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tah********さん

2019/7/2620:00:47

きんぷりはむり

urm********さん

2019/7/2516:33:11

あいみょんや米津玄師は無理
あの人たちは埋められない

埋めたところで演奏出来ない

埋めたら良い訳じゃない

jgs********さん

2019/7/2320:53:04

日程にもよるでしょうが
嵐、三代目、ミスチル、BTSなどは埋まるでしょうね

(実際に日スタでライブを行っていたり
東京ドーム公演のチケットが取れないアーティストなので)

yuk********さん

2019/7/2200:08:15

日産スタジアムの動員数1公演がおよそ60000〜75000人で、東京ドーム動員数1公演がおよそ57000人くらいってことは、東京ドームを満杯(黒幕無しの実動員数)にできるアーティストならすべからく可能ってことじゃないかと思う。あとはスタジアムのスケジュールの空きを押さえられればかな?土日や祝日にうまく合わせてスタジアム押さえられたらって条件足せば、たくさんいると思う。

clm********さん

2019/7/2022:23:00